nimoの覚書き

zaurusなどの覚書きを中心に。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブラウザ変更

ブラウザを変更しました。
標準がタブでないので不満でしたが,なかなか敷居が高かった次第。
しかし,先日,サイトでネット購入しようとすると入力がうまくいかない。思い切ってブラウザを変更しました。
いろいろ調べたのですが,Opera,firefox,Sleipnir,ドルフィンなど有名なものがいろいろあるようですが,まずはドルフィンをインストール。しかしながら,標準ブラウザのブックマークがどうしてもインポートできず断念。Sleipnirに変更しました。もう少し使ってみます。
スポンサーサイト
  1. 2012/12/12(水) 01:42:53|
  2. ISW12HT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<しまなみ海道を渡った | ホーム | IST12HTをICSへアプデ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zauandwish.blog101.fc2.com/tb.php/90-5e19d6d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
