nimoの覚書き

zaurusなどの覚書きを中心に。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

zaurusのリストアでbitwarpが繋がらない。。。

先日、訳あってzaurusをリストアしました。無事リストアできたのですが、なぜか、bitwarpが繋がらなくなりました。現象としては、「認証中」のままで止まってしまいます。

sharpのサポートにtelしたのですが、答えはいつもの「初期化して再インストールして見て下さい」。

仕方なく、初期化の前に必要なソフトを集めておこうと思い、サポートステーションを覗いた時、ふと一つのipkに目が止まりました。

bitWarp PDA/KWINS for PDA(Zaurus)対応ソフト

です。
ソフトウェアの追加と削除で見てみると、(忘れていましたが)インストールしていたみたいです。だめもとで、これをアンインストールして再度インストールすると、繋がるようになりました。

皆さん、リストアしたとき、どうされていますか?こんな現象、私だけなのでしょうか?
それにしても、初期化しなくて良かった。。。sharpさん、ちゃんと教えて下さい!
スポンサーサイト
  1. 2007/04/25(水) 22:38:31|
  2. zaurus
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<FC2を選んだ訳 | ホーム | わが家のネット環境>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zauandwish.blog101.fc2.com/tb.php/4-89a3488d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[Zaurus] nimoの覚書き,zaurusのリストアでbitwarpが繋がらない。。。 [2007/4/25]

リストアしたらbitWarpが繋がらなくなってしまったそうです。サポートステーションで見つけた「bitWarp PDA/KWINS for PDA(Zaurus)対応ソフト」をまず削除してから再インストールしたら接続するようになったそうです。 http://zauandwish.blog101.fc2.com/blog-entry-4.ht
  1. 2007/04/27(金) 22:32:25 |
  2. MOBILE DAILY NEWS blog版
