nimoの覚書き

zaurusなどの覚書きを中心に。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GX7にとりあえずしたこと

こちらこちらのサイトに,初期設定としてのおすすめが記載されている。

まずは,ファームウェアのアップデート。Panasonicのサイトの指示に従い,無事1.0→1.3にアップデート完了。

そののち,上記サイトに記載されている設定をほとんど反映した。但し,下記だけは私には合わないのでやめた。
 ・シャッター半押しレリーズ ON

あと,Fn2にEXテレコン(ZOOM)を,Fn3にデジタルズームを割り当てた。プロの方はデジタルズームとか使わないんでしょうけど,私は運動会などでやっぱり必要と思われるため。何せ,S5ISは換算432mm相当の光学ズームに時にデジタルズームまで使っていたので,恐らく必要となるであろう。
  1. 2016/02/07(日) 19:23:25|
  2. GX7
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GX7にケースを買った | ホーム | GX7のために買ったもの>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zauandwish.blog101.fc2.com/tb.php/104-abc20e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
